忍者ブログ
リバイタル・口コミ・評判・評価・びっくり・マル秘
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、めっちゃいいです☆

資生堂にて、肌分析をしてもらったら毛穴に各栓や汚れがたまっているとの事!!

進められたのがこれなんですが、サンプルをいろんなとこでもらいまくって現品購入です(笑)

オイルはお肌によくないので邪道でしたが!!

かなりよかった!!

全くつっぱり感がなく洗いあがりがなんとツルッツル☆☆

しっとりもしていてはっきり言って、たかがクレンジングでここまで劇的にお肌が違うのは初めてでこれならオイルでもリピしたいと思う程でした。

しかもオイルなのにすぐにお湯で洗い流せた~^^
 
安物とは全然違います!

テクスチャーはオイルの割にはサラサラの薄めです。

3プッシュで一回分、一本で90日が使用目安らしいですよ!

すごくなじみが早い上に確かにウォータープルーフのマスカラもとれました。
 
一ヵ月後あたりにまた肌分析で見てもらおうと思います^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー