忍者ブログ
リバイタル・口コミ・評判・評価・びっくり・マル秘
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプルをラインでたくさん頂きました。 肌に優しいオイルです。

香りもよいです。

一番気に入ったのは、オイルを流している最中、肌がどんどん柔らかになることを感じること。

オイルクレンジングの使用中に、そういう感覚は初めてです。 WPのマスカラもほぼ落とせました。 オイルクレンジングの使用頻度は少ないけれど常備しておきたい品になりました。
 
サンプル2袋使用しました。

サラサラ系のオイルで、グラナスの香りがプンプンします。

こんなに香りがついているオイクレは初めて・・・ってぐらいに。

サラサラ系でメイクともすぐに馴染むので手軽にメイクオフできるのは、ありがたいです。オイクレを使うと気になる乾燥も特に気にならなかったのも、ありがたいです。

ただ、お値段を考えたら、それぐらいは当たり前であって欲しいけど。

サンプル使用だけじゃ、他のオイクレとの違いはあまり感じませんでしたが「もしかしたら何かあるかも」と思わせてくれたような気がします。(←適当)

オイクレは、メイクオフが面倒臭い時用に常備しているので次の購入候補の1つにしてみてもいいかも。

ただし、お財布に余裕があればの話。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー